人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(地獄の)親子の中学受験

ぼく、もっと遊びたい。(/_;)/

春休み、春期講習の蓄積している宿題はおいておいて、1日だけと、豆太はお友達と遊びに出掛けました。

グラウンドを駆け回る豆太。とっても楽しそう。\(^-^)/

やっぱり、こういう日も必要だね。

ストーカーのように見守りながら、微笑む怪しいおばさんになってました。( ^∀^)

そして、帰宅。

笑顔で帰ってくるかと思えば。

はらはら涙を流し。

「ぼく、勉強しなきゃだめ?もっと遊びたい。(/_;)/」

青くなる母。

いつも、遊んでいるみんなが眩しく、羨ましくなったんだろう。

だからといって、受験をやめたいわけではないとのこと。

「じゃあ、今日は寝るまで遊んじゃおうか?d=(^o^)=b」

母の提案に涙の光る瞳をこすり、輝く笑顔の豆太。

映画を観て、勉強以外の話をして、ゲームもちょっとして、早く寝ました。

長距離走に備えて遊びも取り入れてるつもりでいたけど、足らなかったんだね。

豆太、ごめんね。




↓よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

by nyangororin | 2017-04-01 20:45 | 5年生

2019 中学受験に向けた覚書。のんびり豆太。がんばれ豆太。
by nyangororin

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな