人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(地獄の)親子の中学受験

嵐の後には凪が・・・・・・来た?( ̄ー ̄?)

豆太が!

豆太が!

一人で集中して勉強しておりますっ。∑ヾ(≧□≦*)ノ

「今日は、これとこれはやらないと間に合わないよね?」と母が言うと。

「算数も、これとこれはもう一度やった方がいいと思う!」

えっ。提案ですか?(゚∇゚ ;)

信じられない進歩だ!

と思っていたら、黙ってやってるじゃないですかっ。

真剣です。

母、邪魔な感じです。

えっ?皿洗ってきていいの?

えっ?お風呂洗ってきていいの?

ちょいとさみしい。

それ以上にうれしい。

もしかしらたら、このまま豆太もエリート街道を踏み出すのかも?o(>▽<)o

いやいや、油断は禁物。

一瞬でもとに戻るかも・・・・・




↓よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

by nyangororin | 2017-03-21 13:57 | 5年生

2019 中学受験に向けた覚書。のんびり豆太。がんばれ豆太。
by nyangororin

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな