(地獄の)親子の中学受験

デスクライト。ヾ(@^(∞)^@)ノ

今度はライトの紹介。ヾ(@^(∞)^@)ノ

わたしは蛍光灯世代です。安心の蛍光灯ライト探したんですが、ないんですよね。

時代はLED。おばちゃん世代には難しすぎ。

わたしはLEDライトはまったくわかりませんでした。

最初は4000円程度のLEDライトを買ってみました。

×です。全然ダメ。まぶしすぎました。光度の調整機能を使っても、局所的に光が拡散せずに明るくなり、全くダメ。

そいで目を付けたのがルクソーライト。(いまは販売してないみたい。)

映画会社PIXARのオープニングで跳ねてるアレです。

昔からあるものだし、高いんだからいいに決まってると実家から運んできました。

豆太の感想は、「まぶしい。f(´-`;)」

結局、デスクショップで相談し、これを購入しました。
amazonにはなかったので、こちらのリンクにしました。

ちなみにうちはECL-359です。

明るさ3段階。

気分によって変えられます。

LEDのカバーが光を拡散させてくれているので、

いままでのライトと比べると格段に目が疲れないらしい。

他にもっといいライトはあるかもしれないけど、

豆太はこれを使うことにしたって話です。

豆太は満足したようで、このライトに変更後、不満は言わなくなりました。

子どもの学習環境、気を使いますよね。

納得いくライトを探してくださいね。(o^∇^o)ノ


↓よろしければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


にほんブログ村

[PR]
by nyangororin | 2017-03-07 00:04 | 母のサポート | Comments(0)

2019 中学受験に向けた覚書。のんびり豆太。がんばれ豆太。
by nyangororin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2年生(粒太)
入塾前
4年生
5年生
体調管理
母のサポート
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな