(地獄の)親子の中学受験

A3 コピー機( ´∀`)

入塾前から、ずっとほしかったものがあった。

前は長時間占領してコンビニで迷惑がられた。

待ってる人がいるととても気を使った。

そう!コピー機!

A3まで印刷できるやつです。

いまや学習の必需品ではないでしょうか?

入塾と同時に買いました。

だって、高い気がしてたんですもの。

調べてみたら、案外安くて、うちの家計でもなんとかなるので買っちゃいました。

これは片面→両面印刷はできますが、両面→両面印刷はできません。
両面→両面印刷をするなら、
もう1万高い型がありますが、うちには1万円は高かったのでこちら。

現在、片面→両面印刷はとても便利に使っており、両面→両面印刷できたらいいなーとは思います。
ただ、根拠はありませんが、それほど年数持たないで、ゴムの「送り」機能がおかしくなる予感がします。

ちなみに、印刷スピードは期待できません。コンビニのコピー機が最高です。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村


にほんブログ村


[PR]
by nyangororin | 2017-03-04 09:40 | 母のサポート

2019 中学受験に向けた覚書。のんびり豆太。がんばれ豆太。
by nyangororin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
2年生(粒太)
入塾前
4年生
5年生
体調管理
母のサポート
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな